人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンターファミリーコンサート 古河シティウインドオーケストラ

ここ最近・・・

Sango-Papaの アトリエの BGM は・・・


オルゴール調で  ディズニー音楽を ヘビロテしておりまして~



    o(*^▽^*)o~♪  あ、この曲・・・


   ♪  ミッキ マウス  ミッキ マウス  ミッキ ミッキ マ~ウス ♬ 




店内にいる子供たち は 毎回・・・

オルゴールの音色に合わせて  鼻歌 を 歌いだしていましたが~~~ (笑)


   やっぱ ディズニー音楽は いいねぇ♪



ウィンターファミリーコンサート 古河シティウインドオーケストラ_b0187479_2224269.jpg


今日の コンサートは・・・

全曲 ディズニー音楽 だそう です♪



   あら  それは とっても 楽しみぃ~☆




あまり 無理はできないのですが・・・

その日 その日で

今日は  聴きに行けるな! って場合・・・

聴きに行きます・・・。





昨日は スプリング コンサートでしたが・・・


ウィンターファミリーコンサート 古河シティウインドオーケストラ_b0187479_2232675.jpg


今日は ウィンター ファミリーコンサート です (笑)


  迷った末 やっぱり 来てしまった・・・  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


         2日続けて~ 音楽療法♪ 


                          音楽療法♪





今は   まだ冬なのか?  もう春なのか?  ( ´艸`)ムププ




  とにかく わたしゃ 元気になりたい!! 





・・・つづく
by felt_sangopapa | 2013-02-17 22:01 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa