人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職妻の会 in 池袋

そう・・・ あれは 5月の末・・・


   ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン   ろんぐ ろんぐ あごぉ~



超 久しぶりに  「 退職妻の会 」 を やりたいねぇ~と 話が出たのですが・・・


わたしが 体調が悪くて

なかなか 日程が決まらず・・・


ま、 当日の朝 体調がよかったら 参加するよ!・・・と いうことにして~


退職妻の会 in 池袋_b0187479_234830.jpg


「 無事に 電車に 乗ったよぉ!! 」 と 

当日の朝 一斉メール (笑)



「 退職妻の会 」

それぞれの旦那が 同じ会社で

今も 旦那さまたちは 頑張って働いてくださっておりますがっ (笑)
自分達も かつては そこに勤めていた・・・なので

「退職妻」 (笑)




神奈川に引っ越した Oちゃん と 

栃木から向かうメンバーと 池袋で 合流~!!


昨年の 5月に 集まった以来だね!!


わたしが 不調なので

あまり あちこち動き回らず・・・

どこかに落ち着いて 積もる話などしまくろう~と


退職妻の会 in 池袋_b0187479_23205185.jpg

とりあえず 腹ごしらえ (笑)

Oちゃんが 仕事仲間と よく通っているという 
インド料理のお店に連れて行ってもらいました!


退職妻の会 in 池袋_b0187479_2325255.jpg

わたしゃ 2種類のカレーセット

ほうれん草とチキンのカレーと インド豆のカレー に しました♪


退職妻の会 in 池袋_b0187479_23294730.jpg

ナン が お皿から はみ出てますっ


炭火焼の 焼き立て アツアツの ナン     ふわふわ もちもち~


退職妻の会 in 池袋_b0187479_2332812.jpg

みんなの カレー も  食べてみるぅ~♪

 いろいろ 楽しめるね☆



食後・・・

ちょっとだけ 池袋のマルイシティを 散策して・・・




退職妻の会 in 池袋_b0187479_174347.jpg

またまた Oちゃんが 仕事仲間と よく通っているという 
イタリア料理のお店に連れて行ってもらいました!


それぞれ デザートセットを注文!


退職妻の会 in 池袋_b0187479_17452525.jpg

マンゴータルト♪ と アイスコーヒー



せっかくだから あちこち 行こう!って 話が出ても~

結局 おしゃべりすることが メインだから・・・

いいよね どこへも行かず このままで~ (笑




楽しい時間は あっという間・・・・


そろそろ

湘南新宿ラインの 時間を調べて  帰る準備・・・



乗り換えなしで 池袋から 栃木まで  楽チンです♪



神奈川に帰る Oちゃんと 池袋駅のホームで お別れ・・・


電車のドアが閉まり 電車が走りだし

Oちゃんが ホームで手を振る姿を見て

なんだか 切なくなった・・・


一緒に 栃木に帰るわけじゃないんだよねぇ・・・
  



間際まで 参加できるかどうか わからなかったけど

なんとか みんなに 会えて よかった~♪



なかなか気軽に 揃って 会えなくなってきちゃったけど

また次回やりましょうね!!

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆







帰りたくなったよ・・・・・・・・いきものがかり ←コチラからどうぞ♪
by felt_sangopapa | 2013-05-26 22:58 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa