人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様のおとしもの 【K】  

神様のおとしもの 【K】  _b0187479_113895.jpg


7月の ある朝 

庭の 門の 上に 落ちていたんだ


家族は 気持ちが悪いって言ってたけど

わたしは 助けたんだ


だって 生きてる・・・


いのちの重さは

みんないっしょ



こうもり の こぅちゃん



病気で つらかった 夏の日

こぅちゃんと 過ごした 5か月間

いろんな ことが 浮かんでくる


共に 生きていた・・・




今朝  こぅちゃんが

箱の中で

冷たく固まってたんだ・・・




最近 寝てばかりいたんだ

暖かい 箱の中で

でもやっぱり 冬眠が うまくいかなかったんだね・・・


空を飛べなかった・・・

仲間のところに戻れなかった・・・


こぅちゃん は 幸せだったのかな・・・?



悲しみが 止まらない

ずっと 泣いてばかり




小っちゃくて 何もしゃべらない

こぅちゃん だけど

つらかった わたしを 癒してくれた 

支えてくれた


何もできない こんなわたし なのに 

こぅちゃんには わたしが 必要だった



わたしの 手のひらに 乗ってきて

じーと見つめる

ちっちゃくて丸い瞳がかわいい

こうもりって あくびするんだ 

あくびを しながら 

手のひらの中で 

よく眠っていた


家族から

こうもり博士 って 言われてた(笑)


毎日 いろんな発見が 楽しかった






生きてる・・・


 生きている それだけで

    幸せ だった・・・

わたしも・・・




こぅちゃんは

毎日つらかった わたしのために

神様からの プレゼント だったんだ


 神様が 落としてくれた  こぅちゃん・・・


こぅちゃんと過ごした時間 

忘れないよ


ありがとう こぅちゃん



空を飛べなかったけど

わたしと 過ごした時間

  きっと 幸せだったよね・・・?



生きている それだけで

    幸せだということ・・・

  


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。  また 泣いてしまう・・・







【 K 】 ・・・・・・・・・・BUMP OF CHICKEN ←コチラからどうぞ♪


   歌詞が~~~ (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


  こぅちゃん = 【 K 】

     黒き幸  ”ホーリーナイト”
 
       聖なる騎士





最後の歌・・・・・・・・・・RADWIMPS  ←コチラからどうぞ♪


君の分も 僕は がんばるよ


  今僕が 生きているということは

   今僕が 幸せだということ

by felt_sangopapa | 2013-12-10 22:21 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa