恋するフォーチュンカラオケ?!

b0187479_2081199.jpg

元旦に・・・

Sangoじーちゃんちに みんなが集まりました!

全員勢揃いは 久々だっ

たぶん 昨年の お正月以来だっ 古希祝い&成人祝い!



ensembleの シェフは 

Zzz・・o(__*)。。oO( 思考停止 )  お疲れ気味・・・



元気な 若者たちに 誘われ~ 

みんなでカラオケ店へ


b0187479_2184747.jpg


「 恋するフォーチュンクッキー歌うっ!! 」

わたしの 甥っ子くん ( 実弟の息子くん 5歳 ) が

カラオケ デビュー

b0187479_21165428.jpg


味をしめたようで 元気に歌いまくり~


b0187479_21175566.jpg

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

 AKB好きなんだねぇ~    フゥ~とか 一緒に言ってるし・・・(笑)


ビリーブ・・・・・・シェネル ←コチラからどうぞ♪


 Σ( ̄口 ̄*)はうっ! この曲も 歌えるのぉ?!


いや~ たまげたっ 


甥っ子くんの 新たな才能?が 垣間見たようだ・・・(笑)


今年も幸先イイねぇ~☆ ( ´艸`)ムププ



  その日から 甥っ子くん は  

       カラオケ店にまた行きたい!って ねだるらしい・・・。 (笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 






恋するフォーチュンクッキー・・・・・・・・岩手県 三陸鉄道南リアス線 Ver. ←コチラからどうぞ♪


岩手県沿岸南部を結ぶ地域の足は、あの日の津波で寸断・・・


   あの日越えられなかった トンネルの向こうへ・・・


     平成26年4月 三陸鉄道南リアス線 盛岡ー釜石間  全線運転再開予定!

  
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル  よかった・・・
Commented by kokoayuki at 2014-01-12 15:16
私もかなり泣けた・・・素晴らしいフォーチューンクッキーだね。
甥っ子さん可愛いわ!
Commented by felt_sangopapa at 2014-01-12 16:33
>kokoayukiさま

元気な甥っ子のおかげで 
三陸鉄道南リアス線ver.動画をみつけられたよ♪
感動しちゃった~

甥っ子の活躍で? 実弟ファミリーは 平穏無事だわ(笑)
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






by felt_sangopapa | 2014-01-01 20:31 | My family | Comments(2)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31