ミルクパン大黒屋本舗のお仕事・・・【働く】

b0187479_8293492.jpg


ミルクパンを 50年もの間 作られていた
大黒屋本舗さん・・・



子供たちの キモチをカタチにして お届けしましたが~


大黒屋本舗さんから お礼のお電話を頂いた後・・・


すぐに お手紙も頂きました!!


子供たちに すぐに報告したくて~

 早速 POPを作り 貼り出しました!


大黒屋本舗さんのキモチを 直に伝えたくて・・・

  直筆の手紙の一部をコピーして 貼りました! ( 大黒屋さん すみませんっ )



お手紙 写真 色紙 どうもありがとうございました。

子供たちの ミルクパンへの想いがとても伝わりました。

びっしり詰まった子供たちのメッセージを読んでいると
ミルクパンを本当に好きでいてくれたんだな と
とても伝わり 感無量です。


ミルクパンが送られて 販売されていても
なかなか現地まで見に行くことが難しかったのですが

すごく 温かくて楽しい場所で
ミルクパンが販売されていたことが分かって

嬉しく思います。

亡き夫も喜んでいることでしょう・・・。




50年以上も続けてきたミルクパンをもう作れなくなる
もう食べてもらえなくなる と 思うと
とても残念ですが・・・

ミルクパンの事を愛して食べて頂いた方々の想いは
一生忘れません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








大黒屋本舗の 奥様の お手紙  キモチがカタチに・・・


 
  ありがとうございました (TωT)ウルウル




b0187479_9133666.jpg



大黒屋本舗 さん の お仕事

 働く・・・


傍(はた)を 楽にする

はた らく・・・






大黒屋本舗からの最初の手紙・・・




「手紙」 と 言えば・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




マードックからの最後の手紙  樽谷雅徳 ←コチラからどうぞ♪



合唱 「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」 ←コチラからどうぞ♪


   (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる




b0187479_9275874.jpg

by felt_sangopapa | 2013-12-30 22:19 | 駄菓子屋&昭和レトロ | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa