蘇る!笑ってコラえて 吹奏楽の旅2005


笑ってコラえて 吹奏楽の旅2005


ここあさんが 動画を見つけた!って 教えてくれました♪



 2005年 は 普門館が使えなくて

    名古屋国際会議場での 開催だったんだよね~ 全日本吹奏楽コンクール 高校の部


 

努力が嫌いな 柏高校 の 仁禮くん (笑)



 全日本吹奏楽コンクール本番で


 ソロのところ マジで かましました!

  先生に 「 お前うまいじゃん 」 って 言われたもん さっき!!


   最高~!!




   (爆笑)  ((o(>▽<)o))あははっ♪



b0187479_2039128.jpg

ここあさんから ずっと借りている ビデオテープ

  うぁぁぁぁ   観たいっ   観たくなった


   VHS 見れない・・・ (泣) (ノд-。)クスン   


レコードが聴けない に つづき・・・
 
by felt_sangopapa | 2014-08-15 19:42 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31