すてきなホリディ♪ グリムの森クリスマスコンサート2014

b0187479_16383780.jpg

グリムの森 クリスマスコンサート2014  石橋高校吹奏楽部





4年前に・・・

Sango-Papaのブログに 

カキコミをしてくれた・・・



石橋高校吹奏楽部のOBさん




なんと!

2年前に・・・


栃木県吹奏楽コンクール  で

宇都宮市文化会館の

たくさんある観客席の中で

偶然にも

後ろと 前に 座っていて・・・





あの時は

ホント たまげましたがっ   Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!




なんと!


今日 また 
再会したのです!!!



これも また すてきな 偶然!!


ちょっと タイミングが ずれていたら

お会いできなかったと思う・・・。



まさか こんなタイミングで お会いできるとは!!


これって 絶対 運命だと 思います (笑)




そして  もう一人・・・

九州の方から かけつけて来られていた

石橋高校吹奏楽部のOB 

サックスパートのパート兼木管楽器セクションリーダー さん にも お会いできました♪

 ↑ 訂正しましたよん♪  失礼しましたぁっ








b0187479_16493888.jpg


せっかくなので~ 一緒に写真撮影~☆




きっと また どこかで

偶然 会えると思います・・・。   ね ♪ (*^-゚)v



 またお会いできる日を楽しみにしています・・・。










すてきなホリデイ




b0187479_154161.jpg

Commented by としさん at 2015-01-04 00:28 x
先日はありがとうございました??
九州から駆けつけた者です(^^)v

顧問の方から話は伺っておりましたが実際にお会いできて嬉しかったです\(^o^)/

一点、お伝えしてなかったことが...
僕は前部長ではないです.....(笑)

サックスパートのパート兼木管楽器セクションリーダーです☆

今後とも一緒に応援していけましたら光栄です‼
Commented by felt_sangopapa at 2015-01-05 09:01
>としさん さま

うわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ ありがとうございます!

あのときはお会いできてホントに感激でした!
あれれ、すみませんっ 
ヾ(;´▽`A``勘違い?しちゃって
ちゃんと訂正しました(笑)失礼しましたぁっ

今は もう 九州でしょうか? (笑)
またどこかで偶然に?お会いできる日を楽しみにしています!
ヾ(*^▽^*)o





by felt_sangopapa | 2014-12-27 22:36 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(2)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa