人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降ってケーキ はかどる・・・?!

雪降ってケーキ はかどる・・・?!_b0187479_19195980.jpg



((φ(-ω-) ちくちく 


ちくちく・・・



静かだ・・・。


゜。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。
外は 雪・・・。゜。°。°。°。°。 ゜。°。°。°。°。
゜。°。°。°。°。(。-_-。 )ゝ ゜。°。°。°。°。






こういう日は  食べられないケーキ作りが  はかどる・・・。 (笑



雨降って 地固まる・・・。


雪降って ケーキ はかどる・・・。





我が物と思えば軽し笠の雪・・・。

一日 に 何回も 同じ作業をするのも 苦にはならない・・・。




   ・・・ はずだったのに  だんだんと   ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ






むむむ…((o(-゛-;)


にぎやかだ・・・。



公園が 雪遊びで 騒ぐ 子供たちで うるさい?!  (笑)



 おいおい  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆  ちょっと ちょっと 

        その びしゃびしゃな 足で  入ってこないでよぉっ!!


もぉ~  あちこち 泥だらけだよぉ~   



  ははは~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ きゃー




  誰も 聞いちゃいない・・・( ̄_ ̄|||)







スノースマイル・・・・・・・・・・BUMP OF CHICKEN







点取り占いブログパーツ
by felt_sangopapa | 2015-01-30 10:51 | Felt cake

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa