「ほっ」と。キャンペーン

県議事堂で県民が県知事と栃響の演奏で県民の歌を歌う♪

b0187479_116106.jpg



長いタイトルになっちゃった (笑)   早口言葉?



栃木県県議会議事堂ホールコンサート2015


お友達の コントラバス奏者の ここあさん も 演奏します♪


指揮者さん

 昔から よ~く知っている(笑) (*´σー`)エヘヘ



b0187479_11112541.jpg

わたしの 右隣の 席には・・・

県議会議長さん!   副議長さん!!  

そして 栃木県知事さん!!!




b0187479_9533083.jpg


まず 初めに 恒例の?

栃木県   県民の歌 を 合唱!!





b0187479_14545482.jpg

県民の歌 は こうして 作られました!  (Sango-Papaの 過去の記事) ← こちらからどうぞ♪





b0187479_1122331.jpg

2011年2月19日の 議事堂ホールコンサートでも 歌って

泣きそうだったなぁ~



ひさしぶりに 
県民の歌を 歌った・・・

オーケストラの生演奏をバックに・・・

 

とっても贅沢だなぁ~☆


しかも  県知事さんたちと 一緒に~


すごいなぁ~!




♪  とちぎ~けん われらの~

          われら~の ふる~さと~♪







(TωT)ウルウル

ま、まずいっ   また今回も いろんな 思いがこみ上げてきて

 ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル  泣きだしそうだった (笑)



小学校のころ よく歌ったし

合奏もしたなぁ~





栃木県民の歌



栃木県民なら だれでも 歌えます (笑)


    やっぱり イイ歌だなぁ~☆  





b0187479_14502657.jpg

Commented by kokoayuki at 2015-03-09 20:10
毎日素晴らしいセンスのブログ
素敵!!
気づかされるいろんな気持ちがあります。
素晴らしいわ。
K川さんにも教えてあげたいよ。このブログ。
Commented by felt_sangopapa at 2015-03-10 21:35
>kokoayukiさま

ホントは その日のうちにつぶやきたいんだけど~(笑)
(;^_^A アセアセ・・・ 時間かかっちゃってスミマセンっ

こちらこそ 音楽を通して いろいろ 気づかされています♪
ありがとう~☆

K川さんとは また いろんなところで 会いそうだわぁ~?!(笑)
( ´艸`)ムププ

by felt_sangopapa | 2015-02-18 10:00 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(2)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28