人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式・歓送セレモニー

娘の卒業式の後・・・

中学校の アトリウムで・・・


卒業式・歓送セレモニー_b0187479_11563148.jpg


叩いちゃう? (笑)


目の前に ティンパニ♪


あぁ・・・  中学生のとき 吹奏楽部に 入りたかったな。


運動部しかない 中学校だった・・・。  くすんっ




卒業式・歓送セレモニー_b0187479_11542938.jpg


吹奏楽部の演奏が 流れる中・・・

卒業生と 保護者が 並んで 歩きます・・・



卒業式・歓送セレモニー_b0187479_11585788.jpg

オトナへの 階段を 登る・・・


卒業式・歓送セレモニー_b0187479_122198.jpg

教室の前の廊下

在校生たちが 花のアーチを持って お見送り・・・


   せんぱーい   卒業おめでとーございまーす!



卒業式・歓送セレモニー_b0187479_124431.jpg

昇降口を出て  

 花のアーチ は スロープへ つづいてます・・・


卒業式・歓送セレモニー_b0187479_126533.jpg


毎日 昇り降りして 校舎へ行った スロープ




卒業式・歓送セレモニー_b0187479_1293736.jpg



私たちは 忘れない・・・





卒業式・歓送セレモニー_b0187479_12125151.jpg


3年間 ありがとう・・・。
by felt_sangopapa | 2015-03-10 12:08 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa