下野市に吹奏楽団を

b0187479_14133341.jpg

Sango-Papa の ブログを見つけてくださり・・・

しかも 偶然 ご近所に住んでいらっしゃるそうで・・・

発起人の方が 訪ねてきてくれました!!



下野市に 吹奏楽団が無いので

作るそうです!





すみませんっ

残念ながら・・・

わたしゃ 楽器は できないんです (笑)  あ、ピアノは ちょびっとだけ



聴くこと と 

マイク持ってしゃべること しか・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





しもつけウインドオーケストラ 
メンバー募集中 だそうです!


 しもつけウインドオーケストラ ← HPは コチラからどうぞ♪





現在は もう活動されてますよ!!   

この記事は 5月の話なんで・・・(笑) ( ̄∇ ̄;)   

Commented by みふみ at 2015-12-20 19:16 x
こんばんは〜!
お久しぶりです!小学校のHP係でお世話になりました井上です♪
たまにブログのぞかせていただいてます。

しもつけウインドの記事だったので、反応してしまいました。実は私も団員なんですよー(-´∀`-)
学生時代ぶりにまた楽器をはじめました。
団員大募集中なので、お知り合いの方とかでいらしたら是非是非よろしくお願いします♥
Commented by felt_sangopapa at 2015-12-22 21:49
>みふみさま

おおおおぉぉ~(ノ´▽`)ノ ご無沙汰しております!
こちらこそ当時は大変お世話になりましたぁ~!
コメありがとうございます!
いよいよ ついに! 楽器はじめられたんですね♪ 良かった~☆ 
しかも しもつけウインドの団員さんなんですね♪ 
わたしも楽器が出来ればよかったのですが(笑)(;´▽`A``
今後の活動が楽しみです♪ 
頑張ってくださいね!p(*^-^*)q
by felt_sangopapa | 2015-05-24 14:07 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(2)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31