人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も 1日が長い?!

今日も 1日が長い?!_b0187479_1942798.jpg

おはようございますっ



昨日は 早朝から とうもろこしの手伝い・・・

そして 撮影係の お手伝い・・・


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



なんとか起きられましたぁ~




今日は AM 4:00 から 

とうもろこしのお手伝いをしております (笑)




今日も 1日が長い?!_b0187479_1143090.jpg

とうもろこしを買いに来てくれた
お友達の タイルクラフトの シオンさんからの 差し入れ~♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   ありがとうございまっす! 


今日も 1日が長い?!_b0187479_11405935.jpg


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ







さて・・・

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  いそげ いそげ


今日も 1日が 長くなりそう~~~







ふだんは 引きこもり の Sango-Papa なんだけど

行事が 続くときは 続く~~~~っ


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 













                
by felt_sangopapa | 2015-06-21 07:39 | とうもろこしの手伝い

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa