人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリム笑店街 発足!

グリム笑店街 発足!_b0187479_14594188.jpg

2010年 当時 最初に作った 手書きの マップ



2010年12月に 結成した 
下古山2丁目笑店街・・・




雑貨のお店 アンジェリカ  

こだわり ぷりんのお店  ecru エクリュ  

フェイシャルのお店 サロンドフルール  

宴会 酒 魚 惣菜 小林酒店 閉店しました

お花屋さん アトリエ チェリーブラッサム

手ごねパン教室  Smiling Bread

食べられないケーキ屋さん Handmade Sango-Papa 




Sango-Papaの 下古山2丁目笑店街に関する 過去のブログ記事 ←こちらからどうぞ♪




な、なんと

笑店街メンバーが 倍に増えまして~




新しく仲間入りメンバー  あいうえお順


ありくまぱん

あおやぎ農園

ドッグサロン Chou-Chou シュシュ

チェリッシュ・カフェ

biscuit ビスケット

自家焙煎珈琲 豆助

MIRAI


総勢 14店舗!!


よろしくお願いします!




住所が 下古山だけではなく・・・

文教 や 上古山 も あるので・・・ (笑)



下古山2丁目店街 改め

グリム店街

リニューアルすることになりましたぁ!


そして 笑店街マップも

リニューアル!!


今回も 手書き に こだわりましたぁ!


Sango-Papa の 手書きですよ♪


しかも 色つき♪


Sango-Papa が 色鉛筆で ぬりぬり しましたよぉ♪


今回は 印刷に出しました!

さすが 印刷の 素晴らしい 仕上がり~☆



グリム笑店街 発足!_b0187479_15214692.jpg


グリム童話にでてくる 赤ずきんちゃん 




詳しくは 手に取って 見てみてくださいね♪
 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2016-02-01 14:33 | グリム(下古山2丁目)笑店街

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa