あ!忘れてた!が増えましたが

b0187479_1310509.jpg

旦那の実家に・・・

恒例の・・・ うな重♪

となりが うなぎ屋さん




b0187479_13122596.jpg


今日は 旦那の お父さんの 命日・・・


そして わたしの お父さんの 誕生日・・・











お墓が 実家の近くにあるので

毎年 命日に お墓参りするのですが・・・


「 あ! おだんご作ろうって思ってたのに 忘れてた! 」


と 旦那のお母さん・・・






「 あ! カニを 食べさせようと思ってたのに 忘れてた! 」




「 あ! お年玉 預かってたのに 渡すのを 忘れてた! 」





忘れることが 増えてきたかも・・・





でも  80歳で


病気知らず

病院いらず


すごいですっ!



わたしよりも 元気かも



「 大急ぎで 今から おだんご 作るから!

またすぐ お墓に行ってきちゃおう! 」




あ。 は~い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やっぱり 元気です・・・。




b0187479_1319122.jpg

毎年恒例   箱根駅伝

青山学院大 すごいですっ!!





b0187479_1317160.jpg

お土産に 持たせてくれた カニ

家で 美味しくいただきました♪
  
  
  
  
  
  
by felt_sangopapa | 2017-01-02 13:20 | My family | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa