人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子バスケ部OB会deうどん

男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_14123851.jpg

午前8:00  到着~っ


今年もよろしくお願いします?!


小山城南高校 吹奏楽部 昨年も 頑張りましたね~☆

   
 まだ 全然 昨年の つぶやきが おわってない・・・ (ノд-。)クスン





今日は 

小山城南高校 男子バスケ部 で 毎年恒例?の OB会?

先輩方と バスケをし・・・

そのあと うどんを作って食べる  らしい・・・



あ。 ちなみに

うちの 娘は マネージャーやってますぅ~



男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_14152426.jpg

昨日 コープで 無料で借りてきた 大鍋 中鍋 (笑)

ありがたい♪


男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_14183520.jpg

実は・・・ 予算が少ないため

ネギと 油揚げ だけの うどん  

というので



ΣΣ( ̄◇ ̄;)! えぇぇぇぇーっ 

 それは 寂しすぎるぅ~




男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_14162026.jpg


我が家からの ささやかな 差し入れ 

大根と 里芋 と にんじん


男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_14193966.jpg

家で 下ごしらえ して 持参♪


男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_14192443.jpg

余ったお金で 豆腐も 買い足せたぁー♪

やっぱり 具が たっぷりの方が 美味しくなるよねぇ~☆



昨年は 当日 野菜を切ったりして 

手際が悪く ( ふだん料理などやらない人たち・・・笑 )

かなり 大変だったという 娘・・・


男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_1422221.jpg


女性の 顧問の先生が ネギや油揚げなどを 全部切ってくれて

今年は 効率よく 準備が進んだようです~☆


体育館 出入り口で うどんを 煮込む (笑)


男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_14231695.jpg

うわぁ~☆ イイ感じ

  なんとか 完成っ!!



男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_14273928.jpg

先輩方には 喜んでもらえたでしょうか・・・?


わたしが 居たのは ここまで (笑)



みんなで 美味しく 食べたそうです?!


うどんの量が 足りたのか? 心配でしたが~


グラウンドで練習していた 女子サッカー部にも ふるまったそうで・・・


十分でした♪






ボーーー ( ̄△ ̄)  COFFEE


わたしゃ 部活が終わるまで 近場で 時間をつぶし・・・



大鍋 中鍋   を 回収し・・・?

 ( さすがに 鍋を持って 電車で 帰れないもんねー )




男子バスケ部OB会deうどん_b0187479_7313423.jpg


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


早々と コープに 鍋を 返却したのでした!

     
    あら 予定より 返却早かったですねー  (^○^) 店員さん




 

 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-01-03 08:00 | 娘の部活動

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa