あ!ご紹介が遅れましたが~



わたしが なかなか ブログの更新ができなくて

ずっと ご紹介できてませんでしたが (笑)


2015年の 11月に・・・

近所の 中学生たちが アトリエに連れてきた にゃんこ

b0187479_1591258.jpg

(2015年11月撮影)

近くの 公園で さまよっていたらしい・・・


とっても 人懐っこくて~

かわいい♪


キレイな にゃんこ だったので

飼い猫だと思い・・・

しばらくの間 飼い主さん探しを していました・・・。


b0187479_15105483.jpg

でも 全然 みつからず・・・




どちらかというと 潔癖症の 旦那は 

動物を部屋で飼うのを嫌がる・・・


小さいときから 動物が 怖くて 苦手な 娘・・・


にゃんこ を 飼うなんて あり得ない





ところが だんだんと 情が沸いてきたのか?


旦那は 以前に 保護したことのあった 

こうもり の こぅちゃん の 生まれ変わり だ と言い

この にゃんこ を 勝手に こぅちゃん と 呼ぶようになり・・・


生まれてから 一回も 動物なんか 触ったことのない 娘が

この にゃんこ を 人生で 初めて 触って 抱っこしたり・・・




b0187479_15195713.jpg

これは きっと 運命の 出会い? に 違いない?!




そんなわけで・・・

2015年の 大晦日の夜に

やっと 家族みんなが 覚悟を決め・・・


Sango-Papaの 家族になりました!


こぅちゃん です!  


♂ 男の子です!



b0187479_1531988.jpg

(2016年11月撮影)

よろしくお願いします!
 
 
 

 
 





 
by felt_sangopapa | 2017-01-01 22:56 | にゃんこ店長&Felt atelier | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30