お年玉チョコしかあげられませんが~



(ある男の子)


聞いてくださいよぉー  


お年玉 全部で 3000円しか もらってないんですよぉー

ひどくないですかぁー? (-ε-)




今年は じゅうはちまん しか もらっえなかった とか 

言ってるヤツ いるんですよおぉー



18万?!(〇o〇;) はぁ~っつ
 





君は・・・

さ、さんじぇんえん・・・



ウーン (Θ_Θ;)  そうねー

できれば 
もうちょっと 欲しいって思っちゃうよねー


でも さ~  あげる方も 大変なんだよっ



親戚宅へ 新年のあいさつ回り
してきなされ~ (笑)






ま とりあえず

わたしから・・・  

お年玉♪



b0187479_2255073.jpg

食べられます (笑)

 
 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-01-04 15:29 | 駄菓子屋&昭和レトロ | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31