片づけ協力ごくろーさま!

ぞろぞろ 
   ぞろぞろ~


中学生たち ( ´△`)アァ-  つかれた~

   ∈(´Д`)∋

(〃´o`)=3 フゥ




今日は 部活だったの? 


いや~部活というか・・・

片づけ 手伝ってたんだよ!!


あぁー そうかっ

お疲れさまでした・・・ (o^∇^o)ノ 


b0187479_9595550.jpg

下野新聞に掲載されてたました!



b0187479_103764.jpg

グリムの森 イルミネーション

毎年 パワーアップしてるよねーっ

ボランティアの方々に 支えられております・・・。 感謝~☆


今年度も 楽しませて頂きました・・・。

 

b0187479_107588.jpg
 
はい!  お年玉あげるよ (笑)


 
 中学生たち (ノ´▽`)ノ おおおッ♪ ヽ(^◇^*)/
 
by felt_sangopapa | 2017-01-06 18:53 | 駄菓子屋&昭和レトロ | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31