朝食後の昼食?!

b0187479_20504458.jpg

おはようございます!


飲んだ次の日でも 朝から きちんと食べる (笑)


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんなわけで?

Oちゃん宅に お泊りしまして・・・

がっつり 朝食を頂きました!!


昨夜は 

わたしは 布団に入って Oちゃんと 会話をしていたらしいが

会話が途絶えた後


(ΘωΘ)o.。o○グー


3秒後には もう寝入ってたらしい・・・ 

  (o・ω・o)?ホエ? あら そうだったの?


b0187479_20574161.jpg

食後のコーヒー (´▽`) ホッ  

このコーヒーカップ

Oちゃんが 結婚祝いで 故Mさんから頂いたもの・・・

 しみじみ・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン  そっか~

   Mさん が くれたコーヒーカップか・・・



b0187479_214227.jpg

「 笑う門には福来たる 」


Oちゃんの 娘さんが 書いた文字・・・

わたしが 以前入院したときに この文字に どんなに支えられたことか・・・


Oちゃんの 娘さんは 今 親元離れて 

単身で ドイツに行き 仕事しています!

がんばれ~!





さて・・・

出かけますか?!

今日も・・・ (笑) (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





b0187479_21133325.jpg

都会は 電車で 移動ができるので 便利だぁ・・・  しみじみ


ただいま 11時47分です (笑)

さっき 朝食を食べたばかりのような 感覚ですけど?


今 食べておかないと あとでお腹が鳴るので (笑)

b0187479_21192651.jpg

早めの軽めの 昼食!!


b0187479_21162086.jpg

全然 軽め じゃないんですけどぉ・・・?



b0187479_21204288.jpg


さすがに 全部食べきれず

お持ち帰りにしました (笑)



だって がっつり朝食 食べたんだもの・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さて ♪(* ̄∇ ̄)/     

そろそろ 向かいますか・・・?


 ・・・つづく
  
 
 
 
 
Commented by kokoayuki at 2017-03-06 09:59
す・・・すごい食欲・・・・で
夜うどん・・・
Commented by felt_sangopapa at 2017-03-09 19:28
> kokoayukiさま

いやぁ~っ さすがに パン全部は食べきれなかったよぉ(笑)
袋に入れてもらい Oちゃんにあげて持ち帰りましたぁー!
うどんも ボリュームあったね(笑)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




by felt_sangopapa | 2017-01-22 08:28 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(2)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa