ユニホーム着せちゃった!

b0187479_22595057.jpg


わたし ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

あらぁ~♪

よくできたんじゃな~い♪




娘が 

もう1人のマネージャーの女の子に

サプライズ プレゼントをしようと

頑張って 作っていた

小山城南高校 男子バスケット部の ユニホーム・・・


途中 口頭で アドバイスしたりしましたが

ほとんど 自分で 工夫して 作っていた 娘・・・


大したもんだわ (笑)




b0187479_2324453.jpg

かわいぃ~♪ ヘ(≧▽≦ヘ)


 ・・・っていうか  

強そうぅぅぅ!




2人の マネージャーは 背番号無いから

背中に 名前の イニシャル N

前には ❤ハートマーク・・・





ちなみに

前回 大好評だった  ユニフォームの お守り・・・


b0187479_1255129.jpg



b0187479_1257829.jpg



b0187479_1333986.jpg



b0187479_1259408.jpg







平成29年度インターハイ 栃木県予選 バスケットシューズの お守り~♪ の 記事へ・・・








b0187479_13474395.jpg

今日のお弁当   娘の分
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
Commented by マネージャー at 2017-10-12 18:41 x
こんばんは
私も高校男子バスケ部マネージャーをやっています
それでお守りを作ることに決めました。
ボールはもう前の先輩が作っていたのでリバにしようと思って調べて見たところこのブログにたどり着きました🙌🏻
教えていただきたいのですが番号の上の英語の文字はどうやったんですか??
大会も近く、マネージャーも私1人で焦りを感じております、、、笑笑
もしよかったら教えていただきたいです!!!
返信お待ちしています
Commented by felt_sangopapa at 2017-10-12 20:26
>マネージャーさま

こんばんは。ご連絡ありがとうございます!
学校名の英文字 一番悩むところですね~
人数分作るとなると 一つ一つ刺繍で縫い付けるのは ものすごく大変っ σ(^_^;)アセアセ...
娘と考えた末 布用のスタンプインクを使い アルファベットのスタンプを押しました♪
手芸用やラッピング用のリボンやテープで スタンプが押せて ユニフォームのお守りに使える色や素材を見つけてみてください!
部員数がたくさんいると マネージャーさんおひとりで作るのは とっても大変ですが 頑張ってくださいね♪
また何かありましたら お気軽にご連絡ください!
ヾ(=^▽^=)ノ Sango-Papa
Commented by マネージャー at 2017-10-16 02:52 x
わぁ!返信ありがとうございます!
嬉しいです🙈💓
材料 揃えてみました。
アドバイスしてくださったようにリボンにスタンプインクで文字を作ろうと思ってやってみたんですが、リボンにインクが滲んでしまい乾くと頑張らないと読めないくらいになってしまいます、、
いっそ、リボンに布用ペンで書いちゃったほうがきれいにできますかね、、
どうしたら投稿者さんの画像のように綺麗にくっきり文字を表せるのでしょう、、😓😓
お忙しいと思いますが、部員の喜ぶ姿を見たくて素敵なお守りを作りたいと思っているのでアドバイスをくださると嬉しい限りです🙌🏻
ほんとにすいません待ってます。
Commented by felt_sangopapa at 2017-10-16 10:20
>マネージャーさま

ご連絡ありがとうございます!(*^-^)
なるほど なるほど~ (Θ_Θ;)
もしよろしければ Handmade Sango-Papa の
メールアドレスに ご連絡頂ければ いろいろ説明ができるかと思います。写真も添付可能です!
mail@sango-papa.com
よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

Handmade Sango-Papaより
by felt_sangopapa | 2017-02-06 17:58 | 娘の部活動 | Comments(4)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa