考える?今日のこぅちゃん

b0187479_12501021.jpg

リビングの キャットタワーから・・・


窓の外を 何かを じっと 見ている・・・



何? なに?






b0187479_1250362.jpg


::♪・'゚☆。♫.::・'゚ ♪。.: ♫:・'゚☆。♫


部屋の中 音楽が流れているので・・・

マーラーを 聴いている?  ( 聴かされている! )

こぅちゃん (笑)






猫とは何か? 

猫社会とは何か? 

猫の「生」とは何か?


猫は 何のために生まれ

生きているのか・・・?







こぅちゃん いろいろ考えてる?



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ んなわけないっ





こぅちゃんは 

我が家の 家族になって

幸せかなぁ・・・?





わたしは 幸せだよ♪











b0187479_14141180.jpg

今日のお弁当   娘の分
 
 
 
 
 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-02-01 08:41 | にゃんこ店長&Felt atelier | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30