次も取材のお仕事

b0187479_12113181.jpg

今日も 昨日に続き・・・ 

取材のお仕事!


b0187479_12135926.jpg

常連のお客様が たくさん大根をくれたので

栃木県の郷土料理「しもつかれ」を 作ったそうで・・・

わたしに 味見? 食べさせてくれましたぁ!

今年  しもつかれ♪
 

とっても美味しい~♪


味付けも 好みで

鮭の骨も 柔らかくて 気にならない!


お持ち帰り用まで くれましたぁ!

ありがとうございます!




ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

次の 取材先へ・・・




b0187479_1213380.jpg

前回取材で お邪魔したとき・・・
ひれかつ オムレツが付いた Aセットを頂きましたぁ!


b0187479_1154054.jpg

今日は 上ロースかつ定食♪

こちらは 撮影用に 作ってくださいましたぁ!


そして まかないとして 永井塁さんが 食べましたぁ(笑) 

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


b0187479_15161782.jpg

このお店は~ 

地元 石橋 出身の お笑い芸人 「シモツケ」の ツッコミ担当
永井塁さんの ご実家なんです!



b0187479_1523898.jpg

取材が終わった後~

「シモツケ」の ボケ担当の 館野友憲さん

このあと予定している お笑い の お仕事の 準備をされていて~

その ボケとツッコミの様子は 

まるで 漫才のようでした (笑)


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
 
 
 
  








 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-01-27 11:53 | 食べあるき | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31