何を語ろう・・・?

b0187479_1320940.jpg


生きてても

楽しいことが ない 





と 言う  中学生 に




この わたしが

何を 語れば いいので しょう か・・・?




ま、わたしも 中学生や高校生の頃

同じように 考えた 時期も

ありましたけどねー。







この歳になり

健康で 生きていられるだけで 

それだけで  ありがたい って 思ってしまう

今現在の わたし が・・・(笑)



まず 何から 語れば いいので しょうか・・・?


ウーン (Θ_Θ;)









人間とは何か? 

人間社会とは何か? 

人間の「生」とは何か?


人間は 何のために生まれ

生きているのか・・・?



「この世の生とはなんであるか?そして死とは?
 この世に不滅なものなどあるのか?
 生きることに意味はあるのか、死には意味があるのか、
 この世が混乱した夢でないという証拠は・・・」

われわれは、生き続けるのであるなら、
この問いに答えねばならない。

(マーラー自身によるプログラムを記した 婚約中のアルマに送った手紙より)






ま、君たち・・・

マーラーを 聴きなさい!   (笑)

(* ̄∀ ̄)"b"




なんて 言ったって   ( ま、実際は 言わないけど~ )




聴くわけがない (笑)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




わたし自身

中高生のころ

洋楽ばかり 聴いてたし~っ



マーラー 聴いたのなんて 

オトナになってからだよ(笑)
 



b0187479_1023244.jpg



マーラーの音楽を 語ろう・・・か ?

(笑)


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



まだまだ 勉強が 足りないっ

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ








b0187479_1694813.jpg

今日のお弁当   娘の分
  
  
  
  
  
  
   
   いつか 

     生まれてきて良かった・・・ 

  生きてて良かった・・・ と 


思える日が 来るよ・・・



わたしが そうだったから・・・
     
     
        
      
        
      

  




















  
  
  
  
  
  
by felt_sangopapa | 2017-01-31 18:19 | 駄菓子屋&昭和レトロ | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31