ウマレテイワイ オイテミマイ

b0187479_1624569.jpg

Sangoじーちゃんの実弟 (わたしにとって叔父さん ) &従弟ファミリーに

新しい家族が増えたので

会いに行き

揃って 食事をしました♪



b0187479_1625387.jpg

この世に生まれて 
まだ3ヶ月しか経ってない・・・


o(・"・)o 赤ちゃんを 抱かせてもらったら

(ノ´▽`)ノo(・"・)o オオオオッ♪


猫の こぅちゃんより 

軽いっ!! (笑) 


((o(>▽<)o))  こぅちゃん 体重5キロ




大事に 育ててね・・・。

これから 始まる 人生・・・。



そして そのあと・・・

みんなで

Sangoじーちゃんの 実兄 ( わたしにとっては伯父さん ) の

お見舞いに 向かいました・・・。


b0187479_16315079.jpg

今年 91歳の伯父さん

5年前までは 
病気もなく 元気に家で過ごしていたのに

肺炎にかかってから
入退院をくりかえしていた

他に 悪いところはないのに・・・

お見舞いに行った日は
伯父さんは 
起きているはずのに
ずっと目をとじて ベッドに横になったまま・・・

みんなが 話しかけても
返事も反応もなく・・・


じゃ・・・

せめて 手を握ってみよう



ぎゅっと 握りしめながら

いろいろ 話しかけたら




弱い力で

握り返してくれた・・・



きっと わかってくれている と 思う・・・

何も言ってはくれないけど・・・






最近 

芸能人も

いろんな人が

亡くなっていく・・・




自分の 周りでも

親戚の おじさん や おばさん が

歳とともに 弱ってきて



自分が 子供の頃は

おじさんも おばさんも

ちちも ははも


みんな 若々しくて

元気だった のに




そして

故バンド仲間の お母さんも









みんな 弱っていく



そして


自分も あちこち 弱ってきてる



みんな 老いていく



自分も 老いていく










あぁ・・・

llllll(-_-;)llllll








(ノДT)アゥゥ










b0187479_17161350.jpg

今日のお弁当   娘の分
   
   
   
   
   
   
by felt_sangopapa | 2017-02-02 13:57 | My family | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa