人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんごすたー すごすぎぃ

にゃんごすたー すごすぎぃ_b0187479_2239734.jpg




にゃんごすたー すごすぎぃ_b0187479_22394248.jpg

このお姿で こんなに激しいドラム・・・



にゃんごすたー すごすぎぃ_b0187479_22401090.jpg

4歳ドラムの天才 と ゆるキャラドラマー にゃんごすたー

憧れの にゃんごすたーと 会えた!!

良かったですね~☆


にゃんごすたー すごすぎぃ_b0187479_22404249.jpg


お父さんが プロの トロンボーン奏者

お母さんが フルート奏者


そして 4歳の 息子さんは 天才ドラマー!!


やはり・・・

遺伝子・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ










にゃんごすたー すごすぎぃ_b0187479_11502418.jpg

今日のお弁当   娘の分
 
 
 
 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-02-10 07:05 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa