ばーちゃんの いもフライ

b0187479_14352940.jpg

昨日 ひなまつりの日に

Sangoじーちゃん と ばーちゃんが 来ました!


以前に ここあさんから 頂いた

加賀棒茶 を 淹れましたぁ~☆


とっても いい香り

美味しい・・・(´ー`*)。・:*: 




お茶好きな 2人なので
大好評でした♪


もう 一杯♪





b0187479_14385175.jpg

ひな祭りだから~ と

孫である うちの娘のために 

ばーちゃんが作ってきた

いもフライ♪



b0187479_14395659.jpg

娘は 部活で 帰りが遅く 

Sangoじーちゃん ばーちゃんには 会えませんでしたが・・・



娘が 小さい頃は

ひな人形を飾って 料理を並べて
お祝いしたものですけどぉ・・・




大きくなってからは 
やらなくなっちゃったなぁ~






大好きな

ばーちゃんお手製の いもフライを

嬉しそうに ほおばっていました♪
 
ヾ(´〇`)ノアーン…

        ((((´~`)モグモグ 
 
  

わたしが 子供の頃

よく食卓に出ていた いもフライ・・・

 
(*'∇')ウフフフフ  

 
  昔は ポテトフライって 言っていたような・・・?

 
  


ポテトの歌?

 
 

 
 

 
 

 
 




 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-03-04 13:54 | My family | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa