にわに にわ・・・ 今日のこぅちゃん

b0187479_23241973.jpg

ちょっと前から・・・

ハトが 我が家の庭の カツラの樹に

バタバタ 羽の音をたてて

頻繁に 来てるなぁ~って 思ってましたが・・・




今朝 樹の下に  卵の殻が・・・





カツラの 枝を 見たり

周りを 見渡して


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)




( ̄0 ̄;アッ




b0187479_2328592.jpg

デッキの下に・・・


いらっしゃいました・・・。







b0187479_23291418.jpg

気になって

じーっと 見ている こぅちゃん・・・
 
 
 
 

b0187479_23324799.jpg
 
レストランensemble の お手伝いをしていたころ・・・

お店の デッキに いた

ポッポさんと ピッピさんを 思い出しました・・・。
 


b0187479_23345758.jpg

お店の外で・・・

ランチタイムが終わると

デッキに降りてきて

お昼寝タイム・・・






あの頃・・・

癒されたなぁ~

 (´ー`*)。・:*:
 


また 我が家の 庭で  味わえるとは・・・
 
 
 
 

 
 
 
 




 
 
by felt_sangopapa | 2017-08-01 23:22 | にゃんこ店長&Felt atelier | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa