いろんな色のケーキ いろんなケーキの色

b0187479_10261356.jpg

過去のイベント出店写真♪


食べられないケーキ屋さん
Handmade Sango-Papa の  原点・・・


フェルトのケーキって

食べられないから

無くても困らないけど

手元に あると とっても 幸せな気分・・・






フツーの フリーマーケットで

ケーキ屋さんごっこしたら  

おもしろいだろな と・・・


当時 かなり インパクトあった ディスプレイ♪



周りの 出店者は ほとんど  

家にある 不用品の販売・・・ (笑)





b0187479_10271319.jpg

フリーマーケットって
屋外だと 天気が 心配っ


このとき 雨が降ってきた!!


(ノд-。)クスン せっかく並べたのにい・・・


その後 イベント出店時 雨の確立が高いっ


わたしゃ 雨女? (笑)




********************



フツーの

フリーマーケットから・・・

しだいに

ハンドメイドの 雑貨マーケット が

あちこち で 開催されるようになってきた・・・

あのころ・・・





b0187479_10281065.jpg


ハンドメイドの 雑貨マーケット

あちこちで 増えてきましたが~

フェルトのケーキ って 珍しかった・・・



b0187479_1028284.jpg



b0187479_1028397.jpg




イベント出店のとき

いつも
 
全部売ろう なんて 全然 思ってない (笑)


作るの 運ぶの 並べるの 大変だけど



たっくさーん あった方が

楽しくない?



(*´σー`)エヘヘ



b0187479_10285419.jpg



b0187479_102965.jpg



b0187479_10291632.jpg



b0187479_10293317.jpg



b0187479_10295062.jpg




b0187479_1030570.jpg

若くて 元気いっぱいだったころは

いろんな イベントに 出させて頂きました・・・(笑)

感謝!!(^人^)出会いに感謝♪



b0187479_10302088.jpg

 
 
Sango-Papa は 色 が 好き・・・


彩り 


カラフル



とにかく 色が 好き・・・

いろんな 色・・・
 




いろんな 音色 も 好き・・・


いろんな 楽器の 音色・・・







なんてことない作業が

回り回り回り回って

今 ぼくの目の前の人の
笑い顔を作っていく

そんな確かな生きがいが
日常に彩りを加える


増やしていく
キレイな彩り




 
 
彩り ・・・・・・・・ Mr.Children

 

 


 
 
 






 
  
 
 
by felt_sangopapa | 2017-12-29 10:25 | event&1dayshop | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa