鮭と泪と・・・ 今日のこぅちゃん?!

b0187479_10202113.jpg


下の 動画を 聴きながら ご覧ください (笑)


♪ 忘れて~しまいたい~ことや~

ど~しようもない~ さみしさに~


包まれた~ときに 男は~

鮭を飲むのでしょう~? ♪





酒と泪と男と女 ・・・・・・・・ 河島英五



  (ノω・、) ウゥ・・・ 河島英五 沁みるなぁ~

    



b0187479_10235679.jpg


♪ 飲んで~  飲んで~

飲まれて~  飲んで~




b0187479_10251970.jpg

♪ 飲んで~ 飲みつぶれて眠るまで~


飲んで・・・ ♪





b0187479_10254759.jpg

♪ や~がて  こぅちゃんは~

静かに~  眠るの~でしょう~?! ♪




・・・って すでに 熟睡してるって!!





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  

わたしの 勝手な イメージですけどぉ~ (笑)


こぅちゃんは

何故に

あの姿で 寝ていたのかしら?
  

  

  

  





  
   
   
  
  
  
  
  
by felt_sangopapa | 2017-08-29 14:01 | にゃんこ店長&Felt atelier | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31