氷川きよしコンサートツアー2017~日本全国 歌の渡り鳥2~

 
  
 

今日は・・・


早朝から 動いてるので


一日が長いんですけどぉ・・・ (≧◇≦)



城南祭に行き・・・


別の祭りで やしろ優ちゃんに会い・・・


そして そのあとは・・・



b0187479_21582844.jpg

氷川きよしさん が 大好きな 
Sangoじーちゃん と ばーちゃん


事前に チケットを申し込んであげといて・・・

宇都宮市文化会館まで
わたしの車で送っていき・・・


コンサートが終わるまで
テキトーに 待っている つもり でしたが・・・



・・・。

( ̄-  ̄ ) んー













当日券が あったようなの で・・・




ε- (´ー`*) フッ







b0187479_21543885.jpg

せっかくなので 聴きましょう♪

  


そう滅多にないっ
 









7~8月  

栃木県吹奏楽コンクールで 毎日 通い続けた

宇都宮市文化会館・・・


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  ただいま?!




氷川きよし コンサートツアー2017
~日本全国 歌の渡り鳥2~




宇都宮での公演は 3年ぶり だそうです・・・。



何年か前に

一度だけ  母と 聴きに来たことがある♪


なので 2回目♪
 
 


b0187479_2054420.jpg

おぉぉぉ~

ロビーに いらっしゃいましたぁ (笑)







男の絶唱 ・・・・・・・・・ 氷川きよし






碧(あお)し (ショートVer.) ・・・・・・・・ 氷川きよし


GReeeeNが作った楽曲


いやぁ~ 

演歌以外でも 何を歌わせても ウマいなぁ~☆




ドラゴンボール超 主題歌  限界突破×サバイバー ・・・・ 氷川きよし



先月8月26日 

世界最大級のアニソンイベント

アニサマ2017 さいたまスーパーアリーナで

サプライズゲストで 歌われたそうです♪









いやぁ~っ

聴こうかどうか

迷ったけど

聴いて良かったぁ~☆



とにかく 歌が ウマくて 泣いた・・・  感(┳∧┳)動

うまいなぁ~



華やかなステージや 照明

凝った演出も 衣装も

まるで 宝塚みたいな 豪華さ~☆


生バンドも イイ~♪



それと

氷川きよしさんの 人柄・・・



原点に戻って感謝の気持ちを忘れずに

そして謙虚に歌の道を歩み続けていきたい・・・





すっばらしい!



天然ボケ な感じも~ (笑) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




すっばらしい!



  
 
 
 
 
あれぇ~?


そう滅多に無いって 言いながら

聴いたコンサート 前にも あったなぁ~ (笑)


 福田こうへいさん コンサート 
 
 

水森かおりさん コンサート
 
 


じ、じつは・・・


今年 2017年の 7月にも


福田こうへいさん コンサートツアー  


また 当日券で 聴いてしまった (笑)


( ↑ ブログ記事 掲載しました~ )

 
 
b0187479_0353920.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 
当日券が 無かったら 聴けないっ  


 
 

 
 
 


 










<
by felt_sangopapa | 2017-09-02 17:25 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa