人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で?最後の高校の学校祭(城南祭)

最初で?最後の高校の学校祭(城南祭)_b0187479_173882.jpg

駐車場が無いので

電車で GO~!


無事に バスに乗れましたぁ!


今日は 県内の高校

あちこちで 学校祭が 開かれるようで~



そして 今日は・・・

第23回 東関東吹奏楽コンクール2017

高等学校の部A部門 の 開催日!!




なんで 同じ日?!




ちなみに~ 東関東吹奏楽コンクールに出場する 
吹奏楽部の生徒さんは
同日開催の 自分の学校の 学校祭に 
出られないという現象が~~~~





2010年から 毎年 かかさず

吹奏楽コンクールを聴きに行っておりましたが~



今年 初めて 

東関東 高校Aを 聴きに行かない 

という 決断・・・


 つらすぎるぅ~~~っ
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!





娘が・・・

高校1年生の時の学校祭は

大したことやらないから ( ̄。 ̄)

来なくていいよ! と

言うので~





最初で?最後の高校の学校祭(城南祭)_b0187479_2130201.jpg

(;^◇^;)ゝ イヤァ  それじゃ~ お言葉に甘えて いいかなぁ♪ と 

第21回東関東吹奏楽コンクール2015 の方へ

足を運んだ わたし でした(笑)



最初で?最後の高校の学校祭(城南祭)_b0187479_1732972.jpg

今年2017年は
娘にとって 高校生活最後の 学校祭



しかも 娘は クラスの委員長 なので

クラスごとに行う クラス展示の企画準備など

夏休みのころから 頑張っている姿を見ているので

学校祭当日の 本番の様子を 

高校生活 最初で 最後

ちゃんと 観に行こう♪ と 思いました。

( ´艸`)ムププ




一度しかない 人生で

このとき この瞬間は

今現在 いま しかない から・・・








そう思うと 第23回東関東吹奏楽コンクール 高校A も 

一度しかない人生で 今日しかない!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!









最初で?最後の高校の学校祭(城南祭)_b0187479_858858.jpg

旬華秋跳

~跳ねあがれ秋は我らの旬の時~







I Saw Her Standing There ・・・・・・・・ The Beatles




I Saw Her Standing There 

そこに立ってる彼女を見た・・・



最初で?最後の高校の学校祭(城南祭)_b0187479_9322036.jpg


調理室に 立っている 娘を見た・・・







旬の とき・・・?


(笑)





・・・つづく
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-09-02 08:48 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa