第23回東関東吹奏楽コンクール2017中学A

b0187479_856694.jpg

いやぁ~っ


もう 並んでます~っ


b0187479_90934.jpg

急な 階段が続きますが~

そこに 並ぶっ

かなり 怖い~~~っ


転げ落ちそう~~~っ



昨日 9月2日(土) は 

早朝から 動いて・・・


午前中は 城南祭・・・


午後は やしろ優ちゃん・・・


夜は 氷川きよしさん・・・



かなり ハードでしたが

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ





そういえば 昔・・・ 


( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


あれは・・・ 2011年の 第17回東関東吹奏楽コンクール

初めて よこすか芸術劇場 に 行ったときも

ハードだったなぁ~っ




ボーーー ( ̄△ ̄) しみじみ・・・   






入場待ちの時間は いろいろ 思い出す








b0187479_925163.jpg

無事に よこすか芸術劇場に来れたぁー!!
 
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
 
 

昨日行われた 高校A は
聴きに来れなかったけど~


 
中学Aは 聴けるのだぁ~ \(*T▽T*)/ワーイ♪ 
 
 
 
 


ここは~ よこ~すか~♪


O(≧▽≦)O




2013年9月 オリンピック開催決定の瞬間を 

ホテルのテレビで 見届けてから  

よこすか芸術劇場へ 向かったよなぁ~


ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ テクテク TOKYO~♪






ボーーー ( ̄△ ̄)     闘病しながら よく やったよなぁ・・・





いろんな思い出があるなぁ~



 
 
  
 
  
・・・つづく
 
 
 
 
 
 



 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-09-03 08:56 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!時々司会者に変身?最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31