人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこぅちゃん&みぃちゃん

今日のこぅちゃん&みぃちゃん_b0187479_15253243.jpg

Sangoじーちゃんちで 飼うことになった
黒猫の みぃちゃん


今日は 避妊手術後の 抜糸でした・・・


毎回 わたしが 車に乗せて 

動物病院に 連れて行く係なので・・・

今日のこぅちゃん&みぃちゃん_b0187479_153427100.jpg

みぃちゃん に 嫌われてる感じ・・・ (泣)


(ノω・、) ウゥ・・・  さびしぃ


今日のこぅちゃん&みぃちゃん_b0187479_15351373.jpg

前は 抱っこできたり したのに

すりすり してくれたのに


警戒されてるぅ~


逃げる・・・


今日のこぅちゃん&みぃちゃん_b0187479_15354775.jpg

ま、しかたない・・・



これからは 安心して

Sangoじーちゃんの家で 暮らせるから♪



今日のこぅちゃん&みぃちゃん_b0187479_15364728.jpg

自宅に 帰る途中・・・    

  横断中・・・


ヾ(;´▽`A``アセアセ  なかなか通れませーんっ




今日のこぅちゃん&みぃちゃん_b0187479_1539171.jpg

わが家のにゃんこ店長 こぅちゃん も

みぃちゃんと同じ動物病院で 診てもらってきて

エリザベスカラー は もう 付けないで大丈夫♪


化膿していた 爪が 

また元通りに キレイに生えてきますように・・・
 
 
 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-06-01 13:49 | にゃんこ店長&Felt atelier

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa