人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケットのお話・・・

たくさんの方々にフェルトのケーキを買って頂きまして、本当にありがとうございました。

小学生の女の子。
去年の雨で短時間で終ってしまったフリマの時にも
わずかなお小遣いの中からケーキを買ってくれたのに、今回も買いに来てくれて・・・。

それからもう一度、お友達を連れて再来店。
ケーキのことなど、お友達にいろいろ説明している姿は、まるで店員さん(笑)
「お正月のお年玉もらった後にフリマやってくれれば、いっぱい買えるのにな~」だって!!

小学生のお小遣いで、私が作ったフェルトのケーキを買ってもらうなんて、
申し訳ないやら、感激やら・・・(>。<)

次回は、小学生でも気軽に買えるケーキと価格設定の商品も検討しようと強く思いました。
p(^▽^)q

フリーマーケットのお話・・・_b0187479_9415246.jpg

by felt_sangopapa | 2005-05-15 09:41 | Felt cake

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa