人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけともさんちのミニキッチン!

たけともさんちのミニキッチン!_b0187479_1020594.jpg


今日はたけともさんのおうちへ行ってきました♪
お友達のMさん、フリマでケーキを買ってくれたKさんにお会いしました♪♪
みなさんとても素敵な方々でした(^▽^)♪

フェルトケーキを持参して、見て頂きました!
Kさんは、ご自分でもフェルトケーキを作っていて、
縫い方について少し教えてあげました(*^。^*)y恐縮っ

たけともさんの手作りバッグやコースターも見事で、イイ感じでした!!


たけともさんのご主人が挑戦して作っていたミニキッチンが完成しまして・・・
あまりのすばらしさに感激しました!!
本当に器用なご主人ですねぇ。うらやまし~
Sangoじーちゃんに早速写メールしました♪
見たらきっと驚きますよぉ(笑)

楽しくおしゃべりしながら、たけともさんの手作りランチ&チーズケーキを頂いて、ご満悦♪

ごちになりました~。m(_ _)m
by felt_sangopapa | 2005-07-14 10:19 | Happy time

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa