人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケットやらないんですか~??

今日、突然の電話が・・・。
「5月にフリマでケーキを買った者ですが・・・
9月にフリマやるって言ってましたけど、やらないんですか?」

うわ~((>。<)) びっくりしたぁー!!
ちゃんと覚えていてくれ、わざわざ電話くれて感激でした
(T.T)うぅ~ウレシイ
お部屋にケーキを飾られていて、お友達が遊びに来た時、
お友達が見て「感動」されたとのことで・・・。
今度はお友達と一緒にフリマに行くのを約束して楽しみにされていたそうです・・・。

今回はフリマ出店ができないと伝え・・・非常に残念がっていました。すみません・・・。
でも次回の5月にはぜひ!と、約束しちゃいました♪

私のフェルトのケーキを楽しみにしてくれている方がいるんだんなぁ~と、
しみじみ、ありがたく、うれしく思いました。
よーし、頑張るぞぉ~ p(`▽´)q ウォー


フリーマーケットやらないんですか~??_b0187479_9184818.jpg

by felt_sangopapa | 2005-10-05 09:17 | Felt cake

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa