人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまちゅり弁当・・・。

「明日は何の顔かなぁ?」 と娘が言う・・・。

おいおい・・・。母の気まぐれで作ってるのに、やっぱりもう期待してるのかい・・・?
しまったー!!
冷蔵庫の中、たいしたおかずの材料が入ってない(泣)
おッ。。。今日は雛祭りではないですかぁ~♪
こんなの作りましたぁ・・・。(≧▽≦)
相変わらず、おかずはワンパターンで、手抜き・・・(笑)

ひなまちゅり弁当・・・。_b0187479_9571695.jpg

by felt_sangopapa | 2006-03-03 09:56 | 気分屋の料理

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa