人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【すっかり得意…。】

【すっかり得意…。】_b0187479_1247586.jpg

いよいよ9月・・・。
妹の店づくりが8月1日から始まって・・・。
ちょうど1ヶ月経ちました。
毎日休まず、コツコツと手作りしている妹夫婦たち。
体を壊さないか心配ですが・・・。
自分達のお店開店のためにひたすら無我夢中で頑張っています。
オープン予定まであとわずか・・・。
引き続き見守っていてくださいね。
次男がカットしたタイルを母(妹)が貼る・・・(笑)
何度もやってきているから、手慣れたモンです♪

【すっかり得意…。】_b0187479_1249784.jpg

店の主(義弟)の長男もお手伝い・・・。
一緒に照明取り付け・・・。
なぜ、同じポーズしてんの???

【すっかり得意…。】_b0187479_12501820.jpg

店の主(義弟)の次男が今日もお手伝い・・・。
タイルをちょうどいいサイズにカットしています。

【すっかり得意…。】_b0187479_1251297.jpg

カウンターの下・・・。ペンキ塗りしましたぁ~。
by felt_sangopapa | 2006-09-01 12:45 | 店手作りensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa