人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【初ディナー(笑)…。】

【初ディナー(笑)…。】_b0187479_14251942.jpg

あれも用意しなくては・・・。
これも買わなきゃ・・・。
あ。でも、作れちゃうかぁ~。
作っちゃおう♪
また、あるモノを製作中・・・。

【初ディナー(笑)…。】_b0187479_14261590.jpg

徐々に店内の大工仕事が減ってきました。
店内に散らかっていた道具を少しづつ片付け・・・。
作業台をテーブル代わりにし、みんなで夕食・・・。
厨房で「監督(ばーちゃん)」が、すいとんを作りました(笑)
「お店で夕食食べてる雰囲気が、ちょっとでてきたかな~」
(〃^∇^)ノ彡☆ウキャキャキャッ 
本番では、「すいとん」は、メニューには出ないけどね。
by felt_sangopapa | 2006-09-10 14:24 | 店手作りensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa