人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ちゃんと考えた上…。】

【ちゃんと考えた上…。】_b0187479_1452965.jpg

いよいよ、床のペンキ塗り・・・。
ペンキ職人の叔父に事前に相談の上・・・。
ペンキの世界も奥が深い・・・。
自分達が思い描く「色」になるとイイねぇ~。

【ちゃんと考えた上…。】_b0187479_14531337.jpg

床塗りって、考えてやらないと・・・。
「どうする?アイ○ル」のCMのように、ペンキを塗った所を歩けないから、
自分が出られなくなってしまう(笑)
ちゃんと考えて、無事に出口にたどり着けました♪
よかったねぇ~。ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

【ちゃんと考えた上…。】_b0187479_1454552.jpg

夜の作業なので、店内の電気をつけてましたが・・・。
店内の電気のスイッチは、厨房の中なので・・・。
床のペンキ塗りをしてしまうと、消しに行けない!!
でも。
ちゃんと考えて、やりましたぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
電気を消した後は、車のライトを当てて作業・・・。
w(^▽^;)wワオッ!! 夜の作業だから暗いものねぇ~。
by felt_sangopapa | 2006-09-15 14:51 | 店手作りensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa