人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーブン試運転・・・。】

【オーブン試運転・・・。】_b0187479_1553193.jpg

店内入り口前のウッドデッキ・・・。
ペンキ塗りしました・・・。

【オーブン試運転・・・。】_b0187479_1554664.jpg

雨どい、取り付け完了・・・。
色も、チョコ色に塗りました♪
うまく、雨水が流れるといいな・・・。雨降ってくるとわかるんだけど・・・。
あ。ペンキ乾かないからダメだ~(T_T;)!!


【オーブン試運転・・・。】_b0187479_15545571.jpg

(|||ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!
ついに、本業の写真が出てきたぁ~~(笑)
お店のオーブンを初めて使って、試しにパンを焼いてみます♪
うまくできるかなぁ?

【オーブン試運転・・・。】_b0187479_15555436.jpg

はーい、並んで並んで~!
パンに向かって言いたくなる(笑)
お店に取り付けたオーブンを使うのは初めてなんで・・・・。
店の主(義弟)には、不満足の出来栄え・・・。
これから毎日?オーブンは大忙し~。
by felt_sangopapa | 2006-09-23 15:52 | 店手作りensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa