人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【3ヶ月経ち…】

いよいよ11月・・・。
妹の店づくりが8月1日から始まって・・・。
ちょうど3ヶ月経ちました。
10月19日にオープンしてから、おかげさまで連日お客様が来て下さり、忙しい毎日を送っております。
あの、床はがしや、タイル貼り、ペンキ塗りをしていた私達が・・・
今、emsemble の、厨房や店内で、パンを作ったり、
スープよそったり、コーヒー入れたり、
皿を洗ったり、代金を受け取って、おつりを渡したり・・・etc。
「なーんか、不思議な感覚・・・。夢の中の出来事のような・・・。でも、これは現実・・・」
そんな感じです(笑)
体力が持つか心配ですが・・・。
ひたすら無我夢中で頑張っています。
お店の中などの様子は、来て頂いてからのお楽しみとして、
少々小出しにしていきますね(笑)
引き続き見守っていてくださいね。

【3ヶ月経ち…】 _b0187479_851753.jpg


やはり、ランチタイムは大忙し~ 
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
女性の方が、グループで来店されます。
リピーターの方がいらっしゃいますが、
ナント!6回もご来店してくれた方も・・・。
うれしいですね・・・。
 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
by felt_sangopapa | 2006-11-01 08:49 | レストランensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa