人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日~♪

今日は妻夫木聡の誕生日です。
そして、織田裕二も誕生日のようです。
関係ありませんが、シェフの長男も今日が誕生日です。
おめでとうございます。
先日、その長男がバイクで地元の道の駅で休んでいたら、
バイクに乗った男性一人が、長男に話しかけてきたようで・・・。
30分ぐらいバイクの話をしたそうです・・・。
その相手とは・・・。
なんと!! 「森山未来さん」でした・・・。
ヽ(ヽ+□+))))) ヒイィィィ!!!

誕生日~♪_b0187479_1431252.jpg

by felt_sangopapa | 2006-12-13 14:29 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa