人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちサンプル・・・。

ぷちサンプル・・・。ままごと・・・。
どうしてか?なぜだか?
昔から、妙に惹かれる・・・。
前世からきてるのかぁ?オーラの泉に出たい(笑)
子供の頃は、レストランに並んでる、食品サンプルを作る仕事をしたいと思ってた時もありました(笑)
よく粘土や紙で作って遊んでたなぁ~。
今はフェルトでケーキにこだわって作ってますがっ
食玩のぷちサンプルを店頭で初めて見つけたときは、感動でした!!
それ以来、家族中でハマってしまい収集し始めて、一部は部屋に飾ってありますが・・・。
アパートは狭くて、全部は飾れないのですぅ(T▽T)並べてみたい。
あぁ~「コレクションルーム」と「フェルトの作業部屋」が欲しい・・・。
あ。「KYOKO’S STUDIO」ね♪(笑)
by felt_sangopapa | 2006-04-24 16:18 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa