人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってまいりました・・・。

いよいよ、毎年恒例の吹奏楽団の定期演奏会の季節がやってまいりましたぁ。
(初めて見る方は ↑何のこと?って感じですよねぃ)
(^∇^;) ハッハッハッ
うぅ~~~o(;-_-;)oドキドキ♪ 緊張するぅ。
最近は、まったく司会の仕事はしてないのでねぇ~。
ヽ( +д+;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
普段、家にこもってチクチクやってる人間が、突然、1500人?とか大ホールのステージ上でしゃべるんだからっ!!ありえないっ
この日常とのギャップがぁー!!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~
どうしましょ~o(;-_-;)oドキドキ♪ 不安だっ
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あ。
でも、精一杯、演奏会の成功のために、頑張ってきます。
by felt_sangopapa | 2006-06-02 16:23 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa