人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り得ないっ・・・つづきのつづき!!

以前に お話した 有り得ない話の 最終回?!

【私】ーーーーーーー「いやぁ~すごい話があるんだけど・・・」
【隣りのママ友】ーー『何?なに?どしたの?(((o(^。^")o)))』
【私】ーーーーーーー「・・・あ~、ん~っと・・・」
【隣りのママ友】ーー『えぇ~なに?なに?』
【私】ーーーーーーー(えい~もうストレートに言っちゃえ!)  
「何だかねぇ~私が、○○ちゃんママたちの結婚式の司会者だったんだわ・・・」

『えぇ~!?
??|||||凹[◎凸◎;]凹|||理解不能??』

『へぇー??!!うそぉ~??!!はぁ~??はぇ~?????』

お互い当時の記憶をたどり、話しながら、少しづつ、思い出しながら・・・。
ベラベラベラベラ…(/^▽)/エッ!! Σ(+ロ+||| マジデ?

何で今まで気が付かなかったんだよぉって、突っ込み合い(笑)ヾ(^o^;)オイオイ

いや~あのときから、出会っていたんだねぇ・・・・。

そして「有り得ないよねぇ・・・!!」ってまたまた連発・・・。
アワワ ヽ(□+ヽ))...((ノ+□)ノ アワワ

『早速、今日、結婚式のビデオでチェックしなくちゃ♪』
うわ~~どうしよう~~σ(^_^;)アセアセ... 下手な司会してたら・・・。

『披露宴の後、みんなで、司会上手だったねぇって話ってたんだよぉ』

はぁ~そりゃよかったわ・・・。C=(^◇^ ; ホッ!
by felt_sangopapa | 2007-01-15 11:28 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa