人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日…。

Sangoじーちゃんは、パソコンが使えないので
今まで、わたしのブログは 見たことが無い・・・。

わたしのフェルトも ensembleも
Sangoじーちゃんに 大変お世話になっている・・・。

今まで、そのことについては、
ブログで いろいろ語らせてもらってきましたが(笑)

『 ブログを本にすれば 見てもらえる 』

あいにく、ずっと記していた 「ジオログ」は ブログ本にできないらしく・・・。
エキサイトブログに 地道に 載せ換えて~~~ 
なんとか、父の日に 間に合った!!

昔の記事を 再び 読み返しながらの 載せ換え作業は
   いろいろ いろいろ
        感慨深かった・・・。
「 ありがとう・・・」 

父の日…。_b0187479_9483889.jpg

by felt_sangopapa | 2009-06-21 09:47 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa