人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you ♪

おかげさまで・・・
前々から ずーっと 思い描いていた
「 また いつか イベントに 出店したい! 」っていう 夢が 叶いました・・・。

【 TOCHIGI KID’s STAGE 】
Bom Marche -Seeders One Day Shop- に 出店しました! 
2010年5月23日(日)10:00~15:30
詳しくはコチラ→Bon Marche 1dayShop

 

6年前に味わった あの 感覚~♪
Handmade Sango-Papa の 原点・・・。 
「 ケーキ屋さんごっこ したい! 」


全てのことに 感謝です!
ありがとうございました・・・。

元気が 戻ったら いろいろ もっと つぶやきます(笑)
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー 。。。(lll _ _)バタッ


Honeyteeさ~ん

 お疲れさまー ありがとぅ (*+▽+)ノ・・・

Thank you ♪_b0187479_8261796.jpg

by felt_sangopapa | 2010-05-25 08:31 | event&1dayshop

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa