人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープン!

Sango-Papaの作品を販売して頂いております
「 Zakka MiniMini 」さん・・・

ついに!!
サイト リニューアル  しました!! 

本日、6月3日 リニューアルオープンとなりました!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o パチパチパチ

新しいシステムを使っているそうで、見やすくなっておりますよぉ♪
 (ノд・。) グスン うぅ~ ここまで来るのに みい店長、大変でしたねぇ~
  ホントにお疲れ様でしたぁ・・・ 

今までとは また違った雰囲気で 
 お買い物がより一層楽しめますぅ~☆ O(≧▽≦)O ワーイ♪

こちらから→生活・輸入雑貨『Zakka MiniMini』


フランスなど海外のかわいい雑貨・ナチュラル雑貨・ハンドメイド雑貨・コレクタブル/アンティークのお店

こちらから→Handmade Sango-Papa作品



ご来店をお待ちしてます~(*^-^)ニコ

リニューアルオープン!_b0187479_20483966.jpg

by felt_sangopapa | 2010-06-03 20:56 | Zakka MiniMini

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa