人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ市場

しあわせ市場_b0187479_22524928.jpg
暑かった!
熱かった!
厚かった!
篤かった!


みんなの 思いが 空に届いたようで
とても よい 天気の中
「しあわせ市場」が開催できました!!

出店者のみなさま・・・。
お買い物に来てくださったみなさま・・・。

「しあわせ市場」開催に ご協力くださいました たくさんの みなさま・・・。

本当にありがとうございました!!


大忙しで 遅い お昼ごはんに 「しあわせねこ弁当」 食べましたぁ~☆

読み間違えた通り  「 しあわせね この 弁当 」 でした ♪ 
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


今度もまた 封筒の文字を 「 しあわせねこ手当 」って 見間違えちゃった・・・(笑)  手当だ♪ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 何の手当なのよ?
by felt_sangopapa | 2010-06-20 22:46 | しあわせ市場

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa